まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四葉のクローバー☆

<<   作成日時 : 2010/06/22 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2周年記念への暖かいコメントありがとうございました。

これから3周年に向かって頑張っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!


                        


公園にはクローバーがたくさん。

何を思ったか甥っ子が四葉のクローバーを探し始めました。

画像


画像


すると、どうでしょう。(ビフォーアフター風)

あれよあれよとみつかるではありませんか。

画像


画像


ものの5分で合計18枚の四葉のクローバーがみつかりました。

1枚くらいなら、いいことありそうと思えるけど

こんなにみつかると、なんだかなぁ〜って

気分になるのはナゼ

画像


18枚分のいいことありますように。。。

画像


画像


もちろんまろにもいいことありますように

よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほわわ〜〜〜
すごい!なんて羨ましい出来事!
私は今までに一回くらい見つけたことが…あったような無かったような。。(笑)

私たちにあたたかいブログを提供して下さるまろままさん達に天からのプレゼントなのかもしれません♪

たくさんのイイコトがありますように〜☆
えす
2010/06/22 22:22
そんなに簡単に見つかっちゃうなんてすごーいいいなぁ
私も1枚欲しいな〜
その場所を見つけたことがすでに幸運!?
えつりん
2010/06/22 22:59
なんということでしょう(笑)
私にもその幸運分けておくれ〜(←切実)

栄養たっぷりたっぷりの地面なんでしょうか。
きっとこれからいいことてんこ盛り!ですね(*´▽`*)ノ))
とりあえずまろ君には、お天気でいい気持ちの公園お散歩を
ロックママ
URL
2010/06/23 02:22
遅ればせながら、2周年おめでとうございます☆
これからも無理せず、ながーく
可愛いまろ君のブログ、続けてくださいね☆
それにしても…
すごいたくさんの幸運ゲットしましたね〜!
ワタシ、最近見てないなぁ( ̄∇ ̄;)
メルママ。
2010/06/23 06:31
えすさんへ
ビックリするほどたくさんみつけました!
普通はひとつみつけるのも一苦労なのに。

ふふふ神様からのプレゼントだといいな。
ワタシのいい事は宝くじが当たること〜。
夢がなさ過ぎ〜〜
まろまま
2010/06/23 21:26
えつりんさんへ
ワタシも一度にこんなにたくさんみつけたのは初めて〜
最初は冗談かと思ったけど、ホントでした。
18枚とったけど、もっとあったんだよ。
うん、えつりんさんが言うように、
そこの場所が幸運の場所かも〜
甥っ子は今度また見つける気満々です!
まろまま
2010/06/23 21:33
ロックママさんへ
まさに!!
なんということでしょうだったよ。
もうね、ママさんの言うように栄養タップリな地面なんだね、きっと。
甥っ子は今度来た時も探すって言ってるけど、
似たような公園の地面だもん、
もうわかんないよ〜
まろのいいことはお散歩!頑張ってお散歩するよ。まろのいい事=ワタシのいい事だからね♪
まろまま
2010/06/23 21:45
メルママ。さんへ
ありがとう!これからものんびりマイペースでいこうと思います♪
ママ。さんの楽しい&カワイイブログも
いい刺激になってま〜す

こんなにたくさん見たのは初めて。
かえっていい事なさそうな気がするよ
まろまま
2010/06/23 21:57
こんにちゎ〜
四葉のクローバーこんなにいっぱいあったなんてスゴーイ
きっといい事ありますよっ
レオとばったり会うとか(笑←私のいい事かも♪
ばったり会ってうちにもおすそ分けくださ〜い
コチラは洗濯機が壊れてバタバタな1週間ですぅ
まろくん、ゆうごくんと仲良し兄弟に見えますよ〜
レオママ♪
2010/06/24 12:44
レオママ♪さんへ
面白いくらいにありましたよー!
たくさんあり過ぎてありがたみ半減
レオくんにばったり会えるのはいい事に
違いないね!!
洗濯機が壊れちゃうなんて、辛いですね〜
ウチもちょいと前に脱水機能がきかなくなって、買い換えました。
まろとゆうご、仲良しに見えますか?
ゆうごはまろが好きだけど、まろはゆうごの言う事、全然ききませんよ〜〜
まろまま
2010/06/24 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
四葉のクローバー☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる