まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラマンを撮るカメラマン☆

<<   作成日時 : 2010/06/15 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハイ、タイトルの通り

甥っ子カメラマンがまろの写真を撮ってるところを

オバハンカメラマンが撮ってます。


画像


画像



甥っ子カメラマンが撮った写真。

画像


画像


なかなかの出来栄えかな。

どうやら学校でパソコンクラブに入ったらしく

今度クラブでカレンダーを作るそうな。

甥っ子はまろのカレンダーを作るんだって!

上手に作れるか楽しみ〜

画像


ふふふ

これはまろままが撮った写真だよ。

風が吹いて水戸様が丸見え。

この日、一番の出来です


恥ずかしい写真を撮られた事を知らないまろ君にポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
甥っ子カメラマンくん本格的な構えですね〜
まろくん一色のカレンダー楽しみですね
水戸様ってうま〜いです
まろくん毛がモコモコしててうらやましい・・・(笑)
えつりん
2010/06/15 22:53
えつりんさんへ
甥っ子カメラマン頑張ってます!
斜めの写真は、芝生に寝っころがって撮ってましたよ。
水戸様。。。まろのお尻は偉いから水戸様(笑
可愛い水戸様だから皆にもお見せしたいけど、
苦情がきたら困るのでハートマークです。
もこもこに見えますか?
きっとカットしてないからです。
ももちゃんのカットも可愛いです。
特にシッポのボンボリが
まろまま
2010/06/16 21:38
ゆうごくん膝までついてちゃんと構えてる〜
パソコンクラブにはいったんですね〜♪
ブログとか見てて、PCに興味もったのは良い事ですね
カレンダー楽しみですね
まろくんの水戸様、カワイィ♪
水色なんだ〜(笑
まろままさん、水色好きなんですよね?
私も水色大好きですよ
家具もカーテンもレオの物も、色んなトコが水色です
レオママ♪
2010/06/16 21:43
ゆうご君、しっかり構えててカメラマンっぽい♪
私なんて数うちゃあたる方式で、ぱしぱし撮るので、ブレブレ写真を量産していますよ〜〜(~_~;)
パソコンクラブ!最近のクラブはハイテクですね〜←いつの世代だ、私(笑)
まろ君満載のカレンダーはみんなの注目集めちゃうかも♪
うまくできるといいですね。p(´∇`)q ガンバッテ♪

つつましいぽっちり☆水色ハートににんまりしてしまいました。
おちりだってかわいいよね〜〜〜

ロックママ
URL
2010/06/16 22:10
写真を撮るポーズも決まってますね〜♪
そうそう〜今はパソコン部なんて物も
あるんですよね〜
偶然にもウチの甥っ子もパソコン部なんです^^
ウチもカレンダー付くってもらおうから?
おやしめじ
URL
2010/06/16 23:47
再度登場。私信ですみません。
いろいろ考えて、クチコミュ版のほうは閉鎖します。
まろままさんにもらったあったかくて楽しいコメントの数々は忘れませんから!!
もちろん本館の方はずっと続きますので、そちらでよろしくです♪
お手数ですがリンクの削除をお願いしますね。

ロックママ
URL
2010/06/17 01:30
レオママ♪さんへ
本当はキックベースボールに入りたかったみたい。
希望者多数により入れなかったんだって。
カレンダーはできましたよ!
えっ、なんでこの写真?って思うような写真を使ってました
水色、ママさんも好きなのね♪
ワタシも大好き。なのでまろ用品は
ほとんどブルー系ですよん。
まろまま
2010/06/17 21:48
ロックママさんへ
格好だけは一人前
最近の小学生はワタシらの時代とは
だいぶ違うからね。びっくりだよ!

まろの全部が好きだけど、水戸様も可愛くて大好き〜(変態?)
特にシャンプー後、周りをカットカットしてもらった水戸様は、一段とかわいぃ〜
まろまま
2010/06/17 21:53
おやしめじさんへ
おやしめじさんの甥っ子さんも6年生だもんね。共通点がありますね〜。
ワタシの小さい時はパソコンなんてなかったからだけど、今の小学校はすごいね〜。
カレンダーもできました。
写真は?だったけどなかなかの出来でした
しめじさんも作ってもらうといいかも〜。
きっと可愛くできると思います!
まろまま
2010/06/17 21:59
再びロックママさんへ
はい、わかりました。寂しくなるけど。。。
クチコミュはワタシも思い出がいっぱい。
ワタシがブログを始めてから、すぐくらいにロック君に出会ったからね。
昔の記事も本館に引越ししてるから、出合った頃のロック君に会いたくなっても会えないわけじゃないから大丈夫。
お疲れ様。
だけどこれからもよろ、ぴくのすけ〜だよ
まろまま
2010/06/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラマンを撮るカメラマン☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる