まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くまろ=むくっ!=

<<   作成日時 : 2010/06/06 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

久々に〜動くまろの紹介です

1年位前に撮ったものです。

ちょっと見づらい感がしないでもないですが。





この頃はまだ、ピコピコに合わせて歌ってないんです。




まろちちが甥っ子と出掛けてしまって
留守番中のまろ君にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まろくん寝てたんだねぇ〜。
でも、音で起きちゃったんだぁ。
音はおもちゃかな?
さとこ
URL
2010/06/06 11:52
ちび姉です!
まろ君の顔がカワイィ〜かったです!
まろ君ってレオににていて二人ともチョウカワイイです!

またあいたいです!
ちび姉より!
レオのちび姉♪
2010/06/06 19:10
さとこさんへ
気持ち良さそうにウトウトしているところを
イジワルしちゃいました!
音はオモチャです。
カエルみたいな面白い音だよね
まろまま
2010/06/06 20:51
ちび姉ちゃんへ
おぉーー!遊びに来てくれて
レオくんとまろ似てるね〜。可愛いよね。
レオくんとお留守番してるんでしょ?
レオくんと仲良しサンなの、
よ〜くわかったよ
また会えるといいね!
まろまま
2010/06/06 20:55
お顔ふりふりがかわいい−−!
目がくりくりしてて、ちゃんと舌チロ。
見ていて飽きないですね♪
また動画楽しみにしてます☆
えす
2010/06/07 00:04
びっくりした(*・Д・*)!!
まろままさんが変な声でまろ君をからかってるのかと思いました(笑)
知らない音とかを聞いたときに、小首をかしげるのってとってもかわいいですよね〜
最初の方の、呼ばれてもうとうと・・・うとうと・・・と目を閉じていくところなんかもとってもいい感じ。。
まろ君、超リラックスしてたのね〜(*´∇`*)
ロックママ
URL
2010/06/07 02:10
えすさんへ
動画をやり方を忘れないうちに
さっさとUPしました〜。
(ちょっと忘れちゃってたけど
ん?ん?ん?と不思議そうなお顔が
たまらなく大好きです
また面白い動画があったらUPしま〜す!
まろまま
2010/06/07 21:05
ロックママさんへ
なんかね。よ〜く聞いてみるとオモチャじゃないような気が。。。
でもワタシじゃないよ〜。動画をとる時は極力声を出さないようにしてるんだよ〜。
たぶん人間の声だったらゆうごかも!
一年も前だから忘れちゃった

小首ふりふりはとってもかわいいよね!
大好きな仕草です
まろまま
2010/06/07 21:18
いや〜ん
まろくんかわゆい
動画ってなんだか身近にまろくんがいるような
会ったことないのにあるような気持ちになりますね♪
これからも楽しみにしてます
えつりん
2010/06/07 23:50
先日はちび姉が初コメでお世話様でした〜♪
まろままさんからお返事がきててとっても嬉しそうでしたよ
ちび姉がまろくんの動画何度も再生するので、レオも大興奮でした(笑
ところで、先日の蜂の写真、すごいですね〜
なかなかあんなにちっちゃい蜂さん撮れないですよね
また楽しみにしてますねっ

レオママ♪
2010/06/08 15:28
おもちゃに反応して、
お顔を何度もかしげてるまろくんが
とっても可愛いよぉ〜〜
舌チロで、かしげてるし〜♪
私もこういう仕草大好きです
メロメロになっちゃいますね(^m^)
なお
2010/06/08 17:47
えつりんさんへ
可愛い?ありがと!
身近に感じてくれるなんて
動画をUPした甲斐があるってモンです
これからもちょくちょくUPするから
もっともっと身近に感じてくださいな
まろまま
2010/06/08 20:35
レオママ♪さんへ
イエイエ、こちらこそ可愛いコメント、
ありがとうございました
何度も再生してくれて嬉しい♪
蜂さんはいつもこのお花にくるんだよ。
たまたまお花を撮ろうとしたら、
やってきたのでパチリと撮りました〜。
これからも写真勉強するよ
まろまま
2010/06/08 20:43
なおさんへ
そんな風に言われると照れちゃうな〜
音に合わせて首を傾げる仕草って
本当に可愛いよね〜。
今は音に合わせて首を傾げるより
歌っちゃう方が多いけど〜
まろまま
2010/06/08 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動くまろ=むくっ!= まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる