まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花火☆

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ちょっと前になりますが

花火を見に行きました。

画像


まろは1才になる前からこのお祭りの花火を見ています。

画像


今年は天気もよく、花火がキレイにみえました。

画像


まろ=花火がきれいだじょ。

画像



さて、みなさん今日はちょっと大事なお話が。

画像


まろ=めずらしくおかあさん、まじめ。

今までこのまろっぴまろまろと

隠れブログ☆ふわ・ふわ・ふわり☆を

同時進行してまいりましたが、

まろっぴまろまろはしばらく休憩タイムに入ります。

やっぱり、怠け者&ものぐさ(どっちも同じ?)のワタシには

同時新港イヤ同時進行は無理でした。

この際、潔く諦めます。

本当はたくさん考えましたが。

だってこのブログには思い出がいっぱい。無くしたくない。

大切な、大切なお友達もできたし。

でも決めたから前に進みます。

今後は隠れブログの☆ふわ・ふわ・ふわり☆

まろっぴまろまろに改め、

ブログ活動をしていきたいと思います。

今までのまろっぴまろまろと☆ふわ・ふわ・ふわり☆を

その日、その時で交互に記事にしていきます。

今まで通りマイペースで頑張りますので

よろしくお願いします

画像


まろ=よろしくだじょ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、本格的にお引越しするんですね〜
了解デース
さっそく遊びに行ってきましたよ
まろくんは花火が大丈夫で海が苦手・・・
レオは海が大丈夫で花火が苦手・・・
なんだか正反対ですが、どっか似てる2ワン♪
これからもヨロシクお願いしまっす
新・まろっぴまろまろはテンプレートもおニューになってリニューアルオープンですね〜
レオブログにリンクしても大丈夫ですか?
やっぱり写真大きいと素敵だな〜としみじみ思います
また更新楽しみにしてますね
レオが行ってた海、あの微妙な説明でわかりましたか?

レオママ♪
2010/07/28 12:50
お引越しなんですね〜☆
あちらのブログにはコメントできなかったので
コチラのブログにて…♪
リンク先、変更したほうがいいですか?
それとも足跡から遊びに行こうかしら♪

まろくん、花火大丈夫なんですね〜!
うちも行こうかと思ったんだけど
メルさんが、花火苦手で…(ll-ω-)
モアさんにも見せてみたいんだけど…
モアさんも大きな音だけはダメようで…(ll-ω-)
肝心なとこだけ、小心者なんですよね…うちの姉妹は。
メルママ。
2010/07/28 18:13
レオママ♪さんへ
ホントまろとレオくんは正反対だね。
似ているけど嫌いなのは同じじゃないよ。

ここのブログは丸々あちらに引越しできないみたいなので、とりあえずここは開店休業。
テンプレートを変えたのは、前のじゃあまりにも文字が小さすぎて自分も見づらくて。
リンク変更していただいていい?
あちらでも今まで通りでやっていくので
よろしくお願いいたします!
まろまま
2010/07/28 21:12
メルママ。さんへ
ハイ、お引越しします。
ちょっぴり寂しいけど
ここは思い出がいっぱい。だからこのままそっと残しておこうと思います。
今夜にでもママ。さんにご報告しようと思ってました。リンクの変更お願いしますね♪
そしてこれからもよろしくです。

メル☆モアちゃんは花火が苦手?
確かに音がうるさいからワンちゃんには
辛いかも!
まろはどんなカンジで見てるのかな〜。
でも花火を見ている時、飽きないようにおやつたくさんあげてるから音なんてきにならないのかな。
まろまま
2010/07/28 21:19
お引っ越しですか!
リンク変更しておきますね♪
こちらも大好きですが、あちらも写真がとーっても綺麗でお気に入りです
ブログを続けるのも忙しい日々の中大変ですが、
のんびりまったりゆっくりマイペースで頑張りましょう〜
えす
2010/07/28 23:19
今年は口蹄疫のためお祭りも自粛になっちゃいました(T_T)まろままさんのおかげで花火が見られました♪やっぱり夏は花火見なくっちゃね〜
今新しいブログへお邪魔してたんですが
コメントの書き込みを間違えたような気が・・・
もしかしてお友達にならないと書き込めなかったりします??
えつりん
2010/07/29 00:45
うんうん。
ここはそのまま残しておいて新しい方からリンク貼っとけば、昔の記事見たいときもささっと来れますもんね(∩.∩)v
今夜にはリンク変更しときま〜す(*^▽^*)ノ

ロックは花火が鳴ると、家の中では平気なのに公園とかに見に行くとぷるぷる震えて肩のりロックになりますよ〜
まろ君笑顔ですごいなぁ
ロックママ
URL
2010/07/29 14:26
まろくんは花火大丈夫なんですね
未来とはまだ花火見たことないけど、
この間雷なった時わんわん吠えてたから、
多分花火もわんわん吠えそう・・

あちらのブログがメインになるんですね(^^)
あとリンクの変更しますね〜
なお
2010/07/29 19:29
えつりんさんへ
そうだね、今年はももちゃん地方大変だったね。ようやく落ち着いたんじゃないですか?

夏=花火ワタシは夏生まれなので、夏と花火とスイカが大好き
来年はえつりんさんもももちゃんもキレイな花火が見られるといいですね!

コメントありがと。全然間違ってないよ。
お返事も書いたので、もう1度拍手のところクリックしてみてね。
コメント欄は時々開けて時々閉じる方式を採用していきま〜〜す。
今日も記事書きましたが今日は開けてるので、ぜひぜひコメントお待ちしておりまする
まろまま
2010/07/29 21:45
えつりんさんへ
続き・・・
コメント欄閉じてても今日みたいに
拍手の所にコメント残してもらえたら
お返事かきますよ〜〜ん。
まろまま
2010/07/29 21:47
ロックママさんへ
グッスンママさんがクチコミュ止めた気持ちがわかります。
みんなと出会えた大切なブログだから
このままにしておきます。
あっちへは丸ごと引越しできないみたい。
リンク。。。よろしくお願いしますね。

可愛い〜〜。肩のりロック君。
見てみた〜い。
なんだかまろは花火は平気。
雷はたま〜に吠えるみたいだよ。
まろまま
2010/07/29 21:53
なおさんへ
この間、雷すごかったよね〜。
会社で仕事しながらまろの事を心配していましたが、案外平気だったみたいです。
まろはなんだか知らないけど、花火は平気なの。小さい頃から見てるからかなぁ〜。

あっちのブログで頑張ります。本当はこっちのブログで続けたかったけど、大きく写真を貼る方法がわからなかったので。。。
向こうでも変わらずマイペースでいきますので、よろしくお願いいたしますね。
リンクもね。
まろまま
2010/07/29 22:00
えすさんへ
ワタシってばとんでもないことを。。。
えすさんへのお返事を飛ばすだなんて
本当にごめんなさい。

二足のわらじが脱げました。それに写真がここじゃ大きくUPできないので。(勉強すれば出来るのでしょうが、勉強したくないから)
これからもマイペースでがんばります!
まろまま
2010/07/31 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆花火☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる