まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達の輪♪

<<   作成日時 : 2010/07/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は用事があったので

ドックランのあるショッピングセンターへ。

あっ、言っとく。

用事ってドックランじゃないよ。

用事が終わって、まろちちのお迎えを待ってたんだけど

まろまま、おトイレ行きたくなって。

甥っ子にまろを頼んで、すっきりして帰ってきらば。。。

甥っ子がポメちゃん連れの方とお話してた。

近づくと「ブログみてくれてんだって」と甥っ子。

なんだか感激!

こういう時、ブログしてて本当によかったって思う。

でね、ポメちゃんのお名前聞いてびっくり!

お友達のメルちゃんとこのブログに出てくる

タクくんでした。

まろまま、タクくんて名前に惹かれるトコあるからね。

メルちゃんのブログでもちょっと気になってたよ。

画像


なかなか正面から撮れなくて。

画像


なんだかまろに似てるよ。

画像


画像


画像


不思議なご縁のタクくん。

ブログ見ていただいてありがとうございます。

写真を見て思ったけど、

カートから降ろしてご挨拶すればよかった。

ごめんね、偉そうで。

また会えるといいですね!

で、今日の何をしてきたかは次回に続きます。


予告をチラッと・・・

画像


さ〜て、まろとまろままは何をしてるでしょうか。

次回のお楽しみ


いいことしてきたまろとまろままにポチッとです。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜タクくんにお会いしたんですね^^
ウチも、もう去年になりますがランで
お会いしました♪

ブログを通じてポメの輪が広がってく
みたいでなんだか嬉しいですよね^^
おやしめじ
URL
2010/07/19 22:39
ひそかにまろくんがおやつに身を乗り出してるのがかわいいですね
まろくん今度は耳ツボマッサージ??
お目目がとろんとして
とっても気持ち良さそう
えつりん
2010/07/19 23:02
お写真掲載していただき、有難うございます
実際のまろくんはお顔が小さくてとてもカワイかったです!
今度またお会いできると嬉しいです
タクまま&ぱぱ
2010/07/20 00:29
あら☆
たくクンに会えたんですね〜♪
うんうん!
ブログ見てます〜って言われると
恥ずかしいけど、めちゃ嬉しいですよね♪
そのうち、仙台ポメ会ができちゃうぐらい
ポメの輪ひろげましょう〜♪
メルママ。
2010/07/20 07:26
こんにちは〜♪
またまたお友達増えたんですね〜
いいなぁ〜
うちはいつも同じトコばっかりウロチョロしてるせいか、なかなかお友達は増えませんが、やっぱりポメちゃんと会うと嬉しいですよね〜
まろくんに似てたって事は・・・微妙にレオにも??(笑
オヤツ欲しくって伸び―してるまろくん、可愛い
この後なにしたのかな〜??
キニナルー
レオママ♪
2010/07/20 15:00
タクくん、なんだか未来にも似てますね〜
かわいい〜〜
家はポメちゃんに会うのはなかなか少ないけど、
お散歩などで会うとやっぱり嬉しくなりますね
ポメの輪、いいですね〜

まろくん気持ち良さそうに見えるけど、
何してきたのかな〜(^^)
なお
2010/07/20 17:31
おやしめじさんへ
はい、タクくんに会えました♪
最初、ゆうごがお話してて、
ポメちゃんも一緒だったので仲間〜♪
なんて呑気に近づいたらタクくんでした。

ブログを見てくれた方にお会いするのは
恥ずかしいけどやっぱり嬉しいですね〜
まろまま
2010/07/20 20:53
えつりんさんへ
タクくんを撮るのに夢中で、まろの事は忘れてました。後からみたら。。。
お恥ずかしい

まろが気持ちいいことしてきました。
ももちゃんにも聞いてもらいたい事が
あるので次回の記事は絶対見てね!
まろまま
2010/07/20 20:58
タクまま&ぱぱさんへ
昨日はありがとうございました
甥っ子も大興奮でした!
コメントまでいただいて本当に嬉しいッス!

タクくんはメルちゃんのとこで見てたので
初めてのような気がしませんでした。
タクくんはちゃんとお座りして可愛くて
ふわふわちゃんでイイコですね。
またお会いできるといいですね〜
まろまま
2010/07/20 21:23
メルママ。さんへ
会えたんですよ〜。びっくり♪
メルちゃんとこで見てたので、
お名前聞いてすぐに分かっちゃいました。
なんせまろはもしかしたら、タクヤって名前になる運命だったヤツですから親近カ〜〜ン(アリアリ。
ふわふわで可愛い子ちゃんでした。

仙台ポメ会、いいですね〜〜。
会ったことなくてもみんなお友達〜
まろまま
2010/07/20 21:26
レオママ♪さんへ
お友達のお友達でポメ友の輪!だよ。
やっぱり他の犬種のワンちゃんも可愛いけど、ポメちゃんを見かけると気になっちゃう。
それがお友達のとこで見たことあったりすると余計に嬉しかったり。

タクくんに会ったのは用事がすんでからなの。
まろが気持ちよくなること
お勉強して来ました〜
まろまま
2010/07/20 21:27
なおさんへ
タクくん、まろに似てたよ〜。
可愛かったし
大きさもまろくらい。といことは未来クンとかレオくんとかとも似てるね〜。
やっぱりポメっこはみんな可愛いね。

まろと仲良くいいことしてきたよ〜。
楽しい時間を過ごしてきました
まろまま
2010/07/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達の輪♪ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる