まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くまろ。。。ぷるぷる☆

<<   作成日時 : 2010/07/15 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

選挙も終わり、民主党大変だね。

「お父さんが総理大臣じゃなくてホント、よかった。
お父さんが総理大臣だったら、ワタシはファーストレディだね。
そんなの絶対やだなーーー」

と、わたしが何気に言ったらまろちちってば

「ふんっっ!オレが総理大臣だったらもっとりっぱな人と結婚してる」だって。

バカにしちゃってくれちゃって。

だいたい、例えの話であって、

第一まろちちが総理大臣になれるわけないってーの。



                  


今日のテーマも動くまろ君です。

プルプルしてます。

最後のほうはおやじ顔でブサイクになってるけどバカにしないでね。

じゃあ、どうぞ。。。



プルプルしてたでしょ。

なんでプルプルかっていうと

画像


秘密は綿棒にあります


プルプルまろ君にポチッとです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろままさんがファーストレディーなら、まろ君は・・・・お犬様?専用の立派な車で移動して、閣議の時はふかふかベッド持ち込んでそこで寝ててくれたらみんな癒されるかも〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

動くまろ君、身体をぷるぷる震わせてるのかと思ったら、舌!!!
自慢の舌チロがぷるぷるしてましたよ!(〃ω〃)♪かわいい♪
これは綿棒が嫌いでぷるぷる?正解編があるのかな?
ロックママ
URL
2010/07/16 01:41
すっご〜〜くツボでした
まろくん、いつもと印象違う位の表情ですね〜(笑
綿棒でお耳掃除中かなぁ?
耳掃除もちゃーんとやらせてくれるんですね??
レオは耳さわっただけでブルブルってなるので、綿棒は無理ですぅ・・・
あれれ?それとも苦手でプルプル??
どっちにしても〜可愛いまろくん見れたので、いっかぁ〜
レオママ♪
2010/07/16 12:54
私もまろくんが体をぶるぶるさせてるのかと思ったら、
ずっと舌だして困った感じの表情が
なんだか可愛いですね〜(^^)
まろくん、綿棒が怖いのかな〜?
それとも綿棒で何かされるのかな〜?
何だろう〜(^m^)
なお
2010/07/16 12:56
ロックママさんへ
お父さんが総理大臣なら、まろはオバマ大統領のとこのワンちゃんのように有名犬になってたかも!

体が震えているように見えた?
種明かししようと思ったけど、
ママさんが言うように正解編作ろうかな。
そうしようかな。近いうち作るよ。

1個だけ教えてあげちゃう。
綿棒が嫌いでプルプルじゃないんだよ〜
まろまま
2010/07/16 21:23
レオママ♪さんへ
かなりオッサン臭いでしょ。
まろはその時その時で表情が変わって
とってもおもしろい子です。
爪切り歯磨きはかなり抵抗しますが
なぜかお耳の掃除だけは大好きなようで
大人しくさせてくれますよ!
というわけで苦手でプルプルしてる訳ではないんです〜
まろまま
2010/07/16 21:43
なおさんへ
なおさんも体が震えてるように見えましたか?違うんですよ、プルプルしてるのは舌なんです。
困っているのではなく、なんていうか
酔っているとでもいうのか、
まろは好んでこうなっているんです!
綿棒が怖いとかいやだとかではないんだよ。
ロックママさんのリクエスト(?)にお答えして、近いうちに正解編をUPしたいと思います♪
まろまま
2010/07/16 22:27
まろちちさんはきっと照れ隠しですよー!
総理大臣になってもきっとまろままさんと
出会って結婚してますよー
(と信じたい
なんでプルプルしてるのー
分からなくって何回も見てしまった(笑)
舌に何か付いてると思ってるとか??
もっとホジホジしてーとか??
正解編 楽しみにしてま〜す

えつりん
2010/07/17 01:59
えつりんさんへ
ふふふそうだといいんだけど

どうしてプルプルしてるのか!
舌に何かついてるとは思ってはいないよ。
どっちかというとホジホジしてーの方が近いかな。
みんなが納得してくれる正解編を
頑張って撮影しまーーす。
正解を知ったらきっとドン引きするかも
まろまま
2010/07/17 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動くまろ。。。ぷるぷる☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる