まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんにベッタリ☆

<<   作成日時 : 2010/07/09 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


まろまま=今ね忙しいからちょっと待っててね!

画像


まろ君、待ってられなかったのか寝ちゃいました。


お父さんが居ない時はまろはお母さんにべったり。

まるで前回の動画が嘘のように。

お父さんが居ないからしょうがないや〜〜。ってカンジかな。

明日は仕事で、明後日はゴルフでお父さんは居ないから

残念ながらまろはお母さんとお留守番だよ〜。

なにして遊ぼうかな


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まろ君、「果報は寝て待て」ですな〜〜〜(・∪<)/♪
大人しく倒れ伏して待ってられてお利口さん☆彡

ロックは遊びに誘うのが下手で、むやみやたらと激しくじゃれついてきたり、ボールをくわえたまま離れたとこで立ち尽くしてたり・・・わかりにくいです(笑)
椅子に座る私のお尻をちょいちょいしにくるのは眠いか食べ物ねだりだしな〜



まろ君とラブラブ休日をお過ごし下さいね♪
ロックママ
2010/07/11 07:18
ロックママさんへ
「ちょっと待っててね」と声を掛けて、出かける様子がないとわかるとだいたい寝ちゃいます
ロック君、可愛いじゃないですかー。
ボールをくわえてじっとみつめられたら
たまりませんなぁ〜
なんぼでもボールで遊んであげるよん。

昨日はのんびりまろと過ごせたけど
今日は邪魔者(?)ゆうごクンが一緒で
まろは落ち着きがなかったです
まろまま
2010/07/11 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お母さんにベッタリ☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる