まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 動くまろ。。。かえるさん?

<<   作成日時 : 2010/07/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まろはお父さんに抱っこされるのが大好き

お父さんに抱っこさてる時に誰かに触られるのは大嫌い

触る相手がたとえワタシであってもそれは同じ。

しつこく触り続けると「ぐぅぅぅ。。。」と唸ります。

では見ていただきましょう。

あっ、多少お見苦しい点、聞き苦しい点がありますが

それはお気になさらないよう願います!



もっとしつこくすると本気で怒り&お父さんからも怒られます。

声の出演:お父さん、まろばあ、ゆうご。

手の出演:ゆうご、途中よりまろまま。


ガウガウされちゃうまろままにポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はあはあぐぅぅぅしちゃいますかヾ(≧∇≦)〃
ちちさまの得意げなというか、うれしそうな声ってば(笑)
俺のとこが一番いいんだろ?!な?って感じ〜〜(-^▽^-)

それにしてもまろ君、家族の視線完全独占で愛されてますね〜
和気あいあいとしててとってもいい雰囲気のまろ家!!素晴らしい☆

まろ君、まろままさんが拗ねちゃわないように、ちちさまのお膝から下りたら、次はままさんにちゅ〜するんだよ( '∇^*)^☆♪

ロックママ
URL
2010/07/07 23:03
ほんとに「うぅぅぅぅ」じゃなくて
「ぐぅぅぅぅ」だ(笑)
二人の世界を邪魔しないで
って静かに怒ってるのかな
まろくんが小さいころからですか?
えつりん
2010/07/07 23:13
ムフフ
1回目聞いた時どれが誰の声かわからなかったので、何回も聞いちゃいました(笑
ホント、蛙さんみたいな声で我が家は大爆笑です
まろくんのお父さんの自慢げな会話もおもしろ〜い
レオはマザコンに育ててるので、ママラブです(笑
みんなにと〜っても愛されてるまろくん、幸せだね〜
実際会ってもなかなか聞けないまろくんの声も聞けるし、動画もいいですね♪
頑張って載せてみようかな?
レオママ♪
2010/07/08 20:09
ロックママさんへ
もう、お父さんは完全に天狗ですから〜。
(コンニャロメ
ワタシが抱っこしてる時にお父さんが撫でたって、ガウガウしないどころか、かえってお父さんに行く〜って身をのり出されちゃいますから〜

まろ家はまろ中心。全員がまろにとって一番になりたい人間ばかりなのだぁ!!



まろまま
2010/07/08 21:00
えつりんさんへ
かえるさんみたいでしょ!!
静かに抵抗してるのは最初だけ。
しつこく続けていると、鼻にシワをよせて、
ちっちゃい牙を剥いて噛み付いてきます

ちっちゃい頃からお父さんに抱っこするのは大好きだったけど、唸られるのに気付いたのは最近。
唸られるのはもう慣れて、
面白いから毎日やってまーす
まろまま
2010/07/08 21:06
レオママ♪さんへ
面白い声でしょ!
まろもマザコンに育てたつもりなのに、どこで間違えたかお父さんベッタリン子です
お父さん以外はみんなまろに片思い。

そうだね、まろは滅多にお外では声出さないからね。本当はワンワン激しい子なんだよ〜
レオくんも動画に挑戦してみて!
結構、楽しいよ。
まろまま
2010/07/08 21:12
もしや、まろくんの背中のチャックを開けると・・・
中には巨大カエルが

怒ってもかわいいお顔ですねー
アングルで、まろくんが家族の皆にとても愛されているのが伝わってきました。素敵です☆
えす
2010/07/08 23:15
えすさんへ
ホントにカエルさんみたいな声でしょ!
こういう時にカエルさんの帽子を被れば
もっともっとうけがよかったかなぁ〜。

カワイイってありがとう
もっと怒ると鼻にしわをよせて怒るんだけど
そのお顔もカワイイよ♪

まろが居てくれるだけで、毎日が本当に楽しいんです大切な存在です!!
まろまま
2010/07/09 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動くまろ。。。かえるさん? まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる