まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園のような歩道☆

<<   作成日時 : 2010/07/06 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像


ここは道路の脇にある公園のようでもあり

歩道のようでもある場所。

ベンチも置いてあるよ。

座ってる人みたことないけど。

まろが小さい時はよくお散歩したけど

あんまり面白みがないから、ここ暫くは遠ざかっていました。

土曜日、近くにきたついでにお散歩しました。

まろは楽しそうだけど、やっぱりつまんないよ〜〜。

あと半年くらいは来なくていいかも。

画像


最後の写真、まろままどっかにいるよ〜。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まろくんの"えひっ"可愛い〜
車で走ってると、歩道のような公園のような場所
たまに見かけますね(^^)
歩いたことはないけど、やっぱりお散歩は
広い公園とかのほうがいいかな〜
でもそういう場所を歩いて見るのも、
たまにはいですね
まろままさん、発見〜(^m^)
なお
2010/07/07 17:24
まろままさん、発見〜
たまにこんなベンチつきの歩道見ますね♪
スケボー少年とかいるイメージですが(笑
まろくんちのご近所はオシャレですね
歩道が広いとお散歩も楽そうですね〜♪
我が家の近所にはナイなぁ・・・
うらやますぃ〜
レオママ♪
2010/07/07 20:08
なおさんへ
そう、そうとお〜〜り!
お散歩は家の近所か公園のどちらか。
中途半端は面白くない!
お散歩してても誰も歩いてないよ。

みっけました〜?
ふふふすぐわかっちゃうよね!
まろまま
2010/07/07 20:49
レオママ♪さんへ
えへへへ〜。
すぐにわかっちゃうね〜♪

ここね、ウチの近くって言うか
塩釜のマリンゲートの近くですよ〜。
グルッとお散歩して最後に
マリンゲートで写真撮りました。
2階のスパゲッティやさんのスパゲッティが食べたいと思いながら帰ってきました
まろまま
2010/07/07 20:54
まんまるくりくりお目目もかわいいけど、目を細めてえひっ!って笑うまろ君もかわいいよ〜(*'ε`*)♪

きれいな歩道だけど、やっぱりなんちゅーか、こう、前後左右に広々したとこの方がいいですよね。歩道だと、人や自転車きたら気を使うし・・・

まろままさん発見しました(*´▽`*)ノ))
ロックママ
URL
2010/07/07 22:55
ロックママさんへ
最近は気温も高くなってきたので、
こういうふうに笑うようになってきました!
よく考えると、ここ、右も左も車道です。
左側は車の量はほとんどないけど。
やっぱり、下は芝生じゃないし、
お散歩は公園の方がずっといいよ!
今度の日曜日はまろの大好きなお父さんはゴルフでいないから、2人で公園デートしまーす

ふふふやっぱり、わかっちゃいましたか〜。
てか、やっぱりわかるよね!
まろまま
2010/07/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園のような歩道☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる