まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家にテレビがやってきた!

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ハイ、タイトルの通り。

新しいテレビです。地デジに備えて。

別にワタシはテレビなんてどうでもいいんだけど

お父さんが「地デジ、地デジ」ってうるさいから。

画像


だけど最終回に間に合ってよかった。

どうでもいいテレビも例のドラマは別だから。

ステキな人が益々ステキに見えますよ〜〜♪

ねっ、まろもそう思うでしょ?

画像


別に。

わっ、どっかで聞いたセリフ。

まっ、いいけど。

じゃあ、最後にみなさんにお口の中お見せして。

画像


なんかよくわからないオチでごめんなさい


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいテレビ、いいですね〜。
わたしはは相変わらずテレビ無し&携帯のワンセグで充分♪という生活を続けています。
 
アナログ放送もあと少しですね。
ブラウン管テレビの違法投棄が増えそう・・・
 
というか、個人的に、舌ちろオチ大好きですヨー
かわいいですのぅ〜。
えす
2010/07/05 00:24
うちはまだ分厚〜〜いブラウン管テレビですよ〜〜
ケーブルTVに加入したらしいので対策はできてるのかな?←親まかせでわからない・・・
(私はほとんど全くテレビを見ないので、地デジがどうとか全くわかってません(-_-;)今までのが見れなくなるわけではないんですよね?アンテナかなんかどうにかすれば見れるんですよね?)

うにょ〜〜んとお口を上からつまんでも怒らないなんて!!!
まろ君すごい!!!ロックならぶちきれて本気噛みしてきそうです・・・(;へ;)

まろ君のきれいな歯がちょこちょこっと見えてて、地デジ対策の新しいテレビの映りよりも綺麗だよ☆ってオチでしょ?ね?(*´∇`*)v
ロックママ
URL
2010/07/05 02:09
えすさんへ
テレビ、テレビとお父さんがうるさいので
「これでどーだっ!」と買いました。
ワタシも見ないわけじゃないけど、それほど真剣にも見ないので、どうでもいいんだけど
テレビがお友達のお父さんは、早く地デジにしなきゃと焦ってました
「間際になってテレビが売ってなかったらどうする?」ってね。

まろ、カワイイ?ありがとう♪
そう言ってもらえると、とってもです。
まろまま
2010/07/05 20:47
ロックママさんへ
あっ、ママさん、そうそう綺麗でしょ!ってオチにしといてちょんまげ!
まろはおとなしくさせてくれる時と、怪獣にヘ〜〜ンシンする時があって、それを上手く見極めないと『がぶっ』っとされちゃいます

ワタシも全て電気屋さんにお願いしたのでよくわからないけど、ウチは地デジが映るようにアンテナも変えました!今のテレビでもチューナー(?)を付ければ見られるみたいだよ。
お父さんはテレビをかなり真剣に見る人です。
そりゃあもうビックリするくらいに。
ワタシが真剣に見る時は、キムタクさんが出る時くらいかな〜。
なもんで今から見ますよ〜

まろまま
2010/07/05 20:59
今頃〜ムッフッフ〜
最終回に夢中ですよね♪
うちは去年予告もなくプツッとTVが壊れて急遽買い直しました
洗濯機はなーんかヤナ予感あったんですが・・・
でもエコポイントが付いたのでそれで我が家もアンテナ工事しましたよ〜
まろくんのパパさんもTVっ子ですか
うちのパパもかなーりTVっ子でイラっとする時ある位です(笑
それにしても、まろくんの歯は綺麗ですね〜
レオは歯磨きあまり好きじゃないのですでに黄ばんできてますぅ
何か歯磨きのコツありますか?
レオママ♪
2010/07/05 22:42
写真を通しても美しい画面!
さすが地デジですね〜
残念ながらここら辺の地域は田舎すぎて
まだ地デジ化されてないんですよね
しかも民放は2局しかないし・・・
まろままさん地方はいっぱい映りますか??
まろくん歯が真っ白できれいですねー
ももは先っぽがちょっと欠けてるっぽい
こっそり硬いもの噛みすぎかな(笑)
えつりん
2010/07/05 23:10
レオママ♪さんへ
電化製品は伝染病のように一つ故障すると
不思議と他のにうつっちゃうからね!
お父さんはかなりのテレビ好きです。
テレビを見ている時に話しかけても
返事なんてしませんから!ムカツク!

まろも奥歯とか歯石付いちゃってるし
歯磨きは嫌いで、機嫌が悪い時なんて
がうぅ〜〜と噛み付いてきますから〜。
コツはないよ〜。とにかく口の中に歯ブラシを突っ込むのみ!です。
まろまま
2010/07/06 21:12
えつりんさんへ
地デジは毛穴まで分かっちゃう位
映りがいいですよ〜
まろ地方は民放は4つあるよ!
それで充分なのに、お父さんはスカパーとかを要求してきます(もちろん却下)

ももちゃん、歯がかけっちゃった?
ふふふカワイイ。
こっそりなにをカジカジしたんだろう。
まろのご飯はドックフードじゃないので、歯石が付きやすいかと思って歯磨き頑張ってます
まろまま
2010/07/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家にテレビがやってきた! まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる