まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた〜☆

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

何を忘れてたかっていうと

ブログ開設2周年

ブログを開設したのは2008年6月12日のこと。

お友達になっていただいた皆さん、ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします

ではこのブログの主役からも一言!

画像


ふふふあいかわらずのパクリ。


                  

ブログを始めた時、まろは4才。

あの頃よりちょっとは大人になりました。

画像


画像


ホントの事を言うと、まろはワンちゃん苦手だけど

お子ちゃまも苦手。ゆえに甥っ子も苦手。

抱っこはもちろん甥っ子がリードを持つことも嫌がっていたけど

仲良くダッシュもできるようになりました。

画像


画像


ブログを通じて皆さんに出会えてよかったと思っています。

今まで続けてこれたのも皆さんの暖かいコメントと

皆さんの楽しく愛らしいワンちゃんのブログのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからものんびり、のんびり、マイペースでやっていこう!

と心に誓うまろままであった。。。


サッカーが気になって気になって仕方ないまろままにポチッとです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
2周年おめでとうございます
私もまろままさんとまろくんに出会えて
ブログ上でだけですが交流が持てて日々の楽しみが増えましたよ
サッカー負けてしまいましたが
とってもいい試合でしたね!
次の試合も応援頑張りましょう
えつりん
2010/06/20 00:38
おお(o'д'o)!!
2周年おめでとうございま〜す
と言うことは、私がブログ始めたのが7月だから、お互いほんとにブログ初めてすぐにお知り合いになれたんですね〜しみじみ。
まろままさんとまろ君に出会えてほんとうれし♪♪
これからももちろんよろぴくのすけ〜
どんどん進化していって、ますます家族とラブラブなまろ君の様子をずっと楽しみに見守ってますからねん♪

サッカーは全然わからなくて、あ〜やってるらしいね、くらいしか知らない私です(;^_^A
ロックママ
URL
2010/06/20 03:22
えつりんさんへ
ありがとうございます!
えつりんさんの暖かいコメントが、
日々更新の励みになっております
遠く離れたももちゃんの住んでる宮崎が、気になり始めたのもえつりんさんのおかげです。
これからもよろしくお願いしますね!

サッカー負けちゃったね。
次も頑張って応援しよーーー
まろまま
2010/06/20 14:39
ロックママさんへ
ありがとうございます!
ロック君はワタシがブログをはじめて
他にどんな子がいるのかな〜と思って
見ていてロック君をみつけた事、
今でも覚えています!!
ママさんと出会えたから
えすさんとも知りあえて。。。
これからもマイペースでいくから
よろぴくのすけだよ〜〜ん♪

サッカーは普段は見ないけど
ワールドカップは気になっちゃって
次は勝ってくれるといいなぁ〜
まろまま
2010/06/20 15:10
わぁ〜
2周年おめでとうございまぁす
まろくんのブログ、いつから愛読してるんだろう?
実はレオを迎える前から見てましたよ〜♪
宮城県のポメのブリーダー探してて、ポメのブログも知って、多分近くに住んでるかなぁ?と思ってました♪
あはは!!
私ってば家族の意見無視でポメ飼う気マンマンでした(笑
なので初めてお会いした時はちょっと興奮
いつもまろくんに癒されてます
レオがまろくんに少し似てるのも嬉しいです
これからも楽しみにしてますね〜♪
レオママ♪
2010/06/20 23:45
ブログ2周年おめでとうございます〜(^^)
私も初めてお会いしたときはビックリでしたが、
2度もお会いすることができて、嬉しかったです
ブログってすごいな〜(>▽<)

でも会えても会えなくてもブログを通じて、
たくさんのお友達が出来るのって
なんだかいいですね(^−^)
これからも可愛いまろくん、楽しみにしています
なお
2010/06/21 17:34
遅ればせながら、2周年おめでとうございます
いつもかわいいまろくんに癒されつつ、まろままさんの細やかな優しさに感動しつつ。。。
ブログを通じて知り合うことができて本当に嬉しいです
ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いします
えす
2010/06/22 01:48
レオママ♪さんへ
お祝いの言葉ありがとうございます
ワタシもレオくんに最初に会った日の事覚えてますよ〜♪
おまけにまろの事、知っててくれたから
本当に嬉しかったです!
レオママさんの暖かいコメントが
励みになってます!
これからもよろしくお願いしますね
まろまま
2010/06/22 19:59
なおさんへ
ありがとうございます
ワタシも未来クン一家に会えて
とっても嬉しかったです!
2度目の時はルナちゃんにも会えたし。
ホント、ブログをしてなかったら
絶対にお会いできなかったから
ブログはじめて本当によかったな〜って
つくづく思います
これからものんびりで頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたしますね
まろまま
2010/06/22 20:06
えすさんへ
ありがとうございます!
まろで癒されるって言ってもらって
なによりのお言葉です
ワタシもえすさんの楽しいお話と
すっごく上手だったり楽しかったりする
えすさんの描く絵に“ほっと”させて
いただいたりしています!
これからもマイペースでやっていきますので
どうぞ遊びにきてくださいね
まろまま
2010/06/22 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてた〜☆ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる