まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで???

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は有給休暇取得の日。

じーちゃんは山へ芝刈りに。。。ではなくディサービスへ。

ばーちゃんは川へ洗濯に。。。ではなく町内会の人達とお出掛け。

なので今日はまろと本当の2人っきり。

(あっ、もちろん、まろちちはお仕事ですよ〜〜。)

わぁ〜〜い、まろとデートだよ〜とお話していたらば。

画像


画像


学校で怪我をしたため、早退してきた男が約1名。

(たいした怪我じゃないけど。)

残念だけど、デートは次回だね。

三人でおウチで遊ぼう。お外はすっごく暑いし。

なんつったって怪我してるし。

画像



そんなまろの気持ちを知ってか知らずか。。。

画像


甥っ子はしずって(からかう)ばかり。

画像


そのビーフジャーキーは人間用だよ

ウチの可愛いまろに、そんないじわるしないでくださいっ


ジャーキーをたらふく食べたいまろ君にポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・
ゆうごくん、怪我は大丈夫でしたか?
まろくんも残念だったね
でも公園行ったでしょ〜
写真、見ちゃったよ〜ん(笑
ゆらゆらしたかったね
今日のまろくん、何だか痩せて見えるのは気のせいですか?
ジャーキーいっぱい食べたいよね(笑
レオもよくワクワクしてるよ
レオママ♪
2010/06/18 15:08
レオママ♪さんへ
怪我はたいしたことなかったから
大丈夫なんだよ。
なので夕方、公園行って来ました〜。
(バレチャッタ

痩せて見える?
抱っこすると重さは全然変わらないんだけど。
最近はご飯、食べなかったりするからかな。
ご飯は食べなくてもジャーキーは食べる。
レオくんもジャーキー好きなんだ。
ご飯より美味しいモンね
まろまま
2010/06/18 21:07
私も今日のまろくんいつもと違う気がしたんですよね光の加減かな??
今もですけど早退ってちょっとうれしいですよね〜♪
今日はゆうごくんにいっぱい遊んでもらえたみたいですね〜
でもジャーキーのおあずけはきつかっただろうな(笑)
えつりん
2010/06/18 22:04
ありゃりゃ、ゆうご君大丈夫〜?
男の子なんだからちょっとくらい怪我したって平気だよね♪・・・と言いつつもやっぱり心配。早く治りますように♪

まろ君、ジャーキーおあずけはきついよね〜(;^_^A
ジャーキーは人間用もわんこ用も見た目も似てるし。

それにしてもまろままさん、まろ君大好き人間ですよね・・・ぷぷぷ( *´艸`)←もちろんとっても共感できるわ〜☆の笑いですよん♪
ロックママ
URL
2010/06/19 02:48
えつりんさんへ
光の加減かな〜。この日はとっても暑くて。
日差しも強くて家の中にも入ってきたから
怪我もたいした事ないから元気なの。
だからまろをからかってばかり。
そんなにまろに意地悪すると
「『出入禁止!』にするよ!」
ときつ〜く言いました
まろまま
2010/06/19 21:05
ロックママさんへ
心配ありがと!大丈夫だよ〜。
たいした事なくて、学校戻れば?って思わず言いたくなる位の怪我でした。
ジャーキーもらう気満々。かわいそうに。可愛いまろに何してくれちゃってんの?(ッテカンジ?
ゆうごは母親に「あんたね、まろと仲良くしないと遊びにくんなって言われるよ」と小さい頃から、いい聞かされていました〜
まろまま
2010/06/19 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで??? まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる