まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちいい〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



日曜日、特に予定のない日には

安い野菜を求めて、お出掛けいたします。

まっ、安い野菜を買いにガソリン使ってどうすんだ!

って話もありますが、そこは大目に見ていただくとして、

今日もまろと一緒にお出掛けしてきました。


途中、窓を開けてあげたらこんなお顔をしてました。

風が相当気持ちいいのかな?

画像



画像


アップにするとなんだか不気味

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まろくん余裕でドライブを楽しんでますね♪
風が気持ち良さそう
ももはまだくつろげる余裕がないですね
数こなさないと慣れないですよねやっぱり・・・
えつりん
2010/06/13 23:52
安くておいしい野菜、たくさんゲットできましたか〜?

まろ君、気持ちよさそぉ( '∇^*)^☆♪
ロックも私の膝の上で座ってるのに飽きたら、立たせて下さい・・・ってカリカリとドアをひっかきますよ〜
そんで立たせてやるとまろ君と同じようにうっとりした顔で風にふかれてます。
びゅびゅ〜んと走ってる気になってるのかな(〃'∇'〃)
ロックママ
URL
2010/06/14 00:58
我が家も公園ついでに
八百屋さんとか行っちゃいますね〜w
農家の直売所とか。
安くて新鮮なお野菜は最高ですよね☆
↓やっぱり会津若松でしたか!
うちの息子さんの学校も先日修学旅行で
6年生が会津若松に行ってきましたよ〜。
メルママ。
2010/06/14 16:49
えつりんさんへ
まろはドライブ好きなんですよ〜(タブン
ずっとドライブシートに乗せてると
飽きてしまうので、たま〜に膝の上に乗せて風にあたらせます。
ももちゃんはまだ若いから、少しずつ練習すればきっと車も慣れるんじゃないかな!
まろまま
2010/06/14 19:51
ロックママさんへ
会社の人から教えてもらったお店へ行ってきましたよん。ほとんどの野菜が100円前後!
生協よりはるかに安かったです。
ロック君、可愛い♪カリカリするんだ。
うっとりするのは同じね。
きっと今頃の季節は、
風にあたると気持ちいいんだろうね
まろまま
2010/06/14 19:59
メルママ。さんへ
ずばり!昨日行ったのは直売所です。
美里町の花野果(はなやか)って言う所。
ママさんも機会があったら行ってみて。
やっぱり仙台の小学生も会津なんですね。
喜多方でラーメンを食べてきたのが
よっぽど美味しかったのか、「またラーメン食べに行きたい」っていってました
まろまま
2010/06/14 20:07
まろ君、気持ちよさそうですね!
窓にかけてるお手手も可愛い

私もね、安いものをわざわざ車で
買いに行きますよ〜それってどうなん?
まぁ、いいっかぁ〜と超適当です。

「友人との別れ」にコメントありがとうございました。
ラブリーポメ
URL
2010/06/14 23:42
新鮮野菜ゲットしに行ったんですね〜
遠くまでドライブついでに楽しそうですね♪
お手手チョーンって可愛い
うっとり横顔、レオに似てました〜(笑
ムフフ
コメントするとテンプレート変わるんですね
この前もあれっ??と思ったけど、ニブイので気付かなかったです(笑
夏っぽくって素敵ですね
レオママ♪
2010/06/15 20:00
ラブリーポメさんへ
お手手が可愛いでしょ?
こういう手の仕草が大好きなんですよ。
ラブリーポメさんも野菜を求めてお出掛けするんですね!
まっ、楽しくドライブしながらって事で
良しとしましょう

お友達のこと、まだ辛いと思いますが
コロンちゃんを初め、家族のみなさんの為にも元気出してくださいね。
まろまま
2010/06/15 20:17
レオママ♪さんへ
安い野菜を求めて何処までも〜です!
行くとこないから野菜を買う目的で
ドライブしてます
まろとも一緒にいられるしね!
コメントする時のテンプレートだけ
変えられるようにできるんだよ〜。
毎回違うようにもできるんだけど、面倒なので夏の間はこれでいこうと思ってま〜す
まろまま
2010/06/15 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちいい〜♪ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる