まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当♪

<<   作成日時 : 2010/06/10 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



ちち=おっ、まろ。何美味しい物食べたんだ?


画像



ちち=うそばっかり。お弁当付いてんぞ!


画像


バレバレのまろ君なのでした〜



ご飯が大好きまろ君にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!ほんとだ〜♪
まろくんおなかいっぱいご飯食べたから
夜食用に隠してたのかな(笑)
えつりん
2010/06/11 00:19
まろ君、お弁当ついてばれちゃった
んですね〜^^
実はワタクシTVで見て最近
"お弁当"って言葉を知りました^_^;

まろ君、朝ごはん以外にも美味しい
ご飯食べたんですね〜
もうちょっと下の方についてたら
お肌の白いまろ君はバレなかった
かもね〜( ´艸`)
おやしめじ
URL
2010/06/11 19:32
『お弁当』ってもしや口の周りの食べ残しですか?
確か仙台に来た頃にそー言われて??だったのを思い出しました(笑
ちなみにパパは仙台っ子ですが、聞いた事ないそうですよ(笑
モグリかもぉ
まろくん、白いご飯は美味しかったかな?
ドッグフードより美味しいもんね
手作りごはんのまろくんが羨ましいレオくんでした♪
レオママ♪
2010/06/11 20:07
えつりんさんへ
ふふふ
いっつもお弁当つけてるまろ君です!
3度のめしより(?)ご飯粒が大好きで。
食欲がない時にはごはんつぶを
まろごはんにのせると食べ始めます♪
まろまま
2010/06/11 21:00
おやしめじさんへ
小さい頃からよく口の脇に付いてるご飯を
お弁当って言ってたんだけど
言わないところもあるんだね!
確かに、まろ毛に付いてると分からなくて
暫くしてからカピカピのご飯粒を
発見する事があります。
そうなると取れなくてたいへ〜〜ん
まろまま
2010/06/11 21:13
レオママ♪さんへ
ズバリ!お弁当とはお口の周りについたご飯粒の事であります。
小さい頃はご飯粒を付けていると「お弁当持ってどこさ行くんだ」と言われたもんです。
レオぱぱさんは知らなかったのね。
仙台だから?ワタシは塩釜産です。
だからかな〜。
まろは白いご飯大好きです。まろの大好き食べ物ランキング第3位くらいかな〜
まろまま
2010/06/11 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お弁当♪ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる