まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ずきん?

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像


赤ずきんというよりも。。。チェックずきん


さて、あなたはどのまろがお好み



チェックずきんがお気に入りのまろままにポチッとです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ベッドにも合うさわやかブルー頭巾!!!
まろ君にぴったり似合ってますね( '∇^*)^☆♪

こんなかわいい強盗さんなら、諸手を上げて大歓迎ですよん
欲しがるもの、なんでもあげちゃいます(笑)
ロックママ
2010/06/09 00:03
ロックママさんへ
ブルーは大好きな色だから
まろ用品を選ぶ時は、主にブルー系。
なのでこのバンダナも気に入ってま〜す。

この可愛い強盗さんに
を盗まれちゃったよ〜
まろまま
2010/06/09 20:23
私もチェックずきんちゃんが
お気に入りで〜す
ちっちゃくお顔が出てて( *´艸`)ムププ
まろくんも嫌がってないとこ見ると
まんざらでもないのかな(笑)
えつりん
2010/06/09 20:59
えつりんさんへ
わぁ〜〜♪好みが一緒ですね〜〜。
毛がモアモアしてるから普段は分からないけど
こうしてみるとお顔の小ささが
よ〜〜く分かりますね!
いっつも頭巾風にして遊んでるから
またか〜って思ってるのかも!
まろまま
2010/06/09 21:35
まろく〜ん
どれもかわいいけどぉ〜どぉぉぉぉしても1つ選ぶなら私もチェックずきんちゃんですね
小顔がなんとも萌え〜
耳や毛がないだけでずいぶん印象変わっちゃってカワイィ
いろんなポーズしてくれてオリコウさんですね♪
レオはマズルにゴムが限界のようです(笑
レオママ♪
2010/06/10 19:27
レオママ♪さんへ
普段はなにげなく見てるお顔も
実はこんなに小さいのかと思うと、
ちょっと不気味でもありまする。。。
大人しそうにしてくれてるけど
ちょっとの間だけ。
すぐに嫌がってブルンブルンしちゃいます
まろまま
2010/06/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ずきん? まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる