まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くなりました♪

<<   作成日時 : 2010/06/27 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の夜は寝苦しく

まろの息遣いもあらかった

今日は雨降りだし。

じめじめしてるし。

梅雨ってやっぱり嫌いだな



                        



今日は1ヵ月ぶりのシャンプーデー。

今時分は暑いからどうしても、板の間にゴロリンしちゃうから

まろ自身がモップと化し、お掃除をしてくれるから

すすけちゃって

画像


シャンプーして白くなりましたよ〜。

画像


あんよもカット、カット。

画像


テディベアさんの襟巻きもカット、カット。

画像


お〜〜い。どこの臭い嗅いでんの〜?

画像


シクシク洗ったばっかなのに。。。

早速お掃除してくれちゃってんの。

お利口さんでしょ、ウチのまろ君てば。。。頼んでないのに。。。


ゴロゴロばっかりのまろ君にポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!

ロックママさんのブログのコメント欄で、よくご一緒(?)させていただいているけいたんと申します。

まろ君、かわいい〜♪
ママのお手伝いで、お掃除してくれるのね(笑)。

うちの楓も、以前は、よくスピッツの仔犬に間違われました。
今は、獅子丸はポメだと分かるので、この子も同じ種類?と聞かれます(笑)。

また、時々お邪魔させていただきますね〜(読み逃げが多いですけど)♪
けいたん
URL
2010/06/27 20:18
せっかくシャンプーしたのに〜(´Д⊂ヽ
ってウチのしめじさんもそうですが、
シャンプーした後は必死で自分のニオイ
を取り戻そうと、ゴロゴロしちゃいますね

お掃除してから、シャンプー行かないといけませんね^^;
おやしめじ
URL
2010/06/27 22:35
肉球がくっきりすっきりで
あんよの裏のちらりと見えてるのが
とってもかわいいですね〜
クーラーかけてても
床の上にごろんしてますよねー
地肌に冷たいのが当たらないと
涼しく感じないんでしょうかね??
えつりん
2010/06/28 00:48
まろくんのカットしたあんよ 可愛い〜〜
未来とルナもこの間シャンプーに行ってきましたが、
シャンプーしてきれいになったのはいいけど、
お散歩で芝生の上をスリスリとかされると、
せっかくシャンプーしたのに〜ってなりますね
ルナはしないけど、
未来がスリスリすることが多いので、
白い毛がだんだんと汚れてしまいます・・
なお
2010/06/28 19:05
まろくん、一段と美白になりましたね〜
カットして丸ーくなったお手手も肉球もカワイイですね〜
レオなんて自宅シャンプーばっかりなので、肉球まわりがボサボサです
夏前に一度カットしたいなぁ〜と思ってますが・・・
梅雨、嫌ですね
私もジメジメしてあまり好きじゃないけど、その分夏が楽しみになりますね〜
早く海に行きたいですね〜♪
レオママ♪
2010/06/28 19:25
けいたんさんへ
遊びにきていただいてあるがとうございます!とっても嬉しいです♪
ワタシもけいたんさんのお名前は存じ上げておりましたよん。ストラップとかシールとか上手だな〜って感心してました

楓ちゃんは小さいスピッツに間違われちゃいますか?まろは体も大きいから80%の人がスピッツと思うみたい。

読み逃げでも大歓迎です!
どうぞまた遊びにきてくださいね。
後ほど、ワタシも遊びにいきます〜
まろまま
2010/06/28 20:49
おやしめじさんへ
せっかくシャンプーしたのにぃです。
シャンプーの後のニオイがとってもいい香りなのに、やっぱり自分のニオイじゃないから
落ち着かないのかな〜?

せっせと拭き掃除を頑張る!!ようにまろばあに言っておきま〜す(って自分でしろーだね
まろまま
2010/06/28 20:56
えつりんさんへ
体の毛はカットはしないけど、
あんよと肉球、オチリの周り、
オ○ン○ンのトコだけはカットカット!です。

クーラーは寝る部屋にしかないのだよ!
普段いる部屋にはないので、
こうして板の間にゴロリンコしていまーす。
まろまま
2010/06/28 21:12
なおさんへ
カット、カットして、無駄な毛も捨て去って一回り小さくなったような気がするよ〜
ホント、せっかく洗ったのにお掃除してくれちゃって、がっかりですぅ。

未来クン、お腹の所が特にすすけませんか?
まろはお腹が一番すすけます
まろまま
2010/06/28 21:16
レオママ♪さんへ
レオくんもおウチシャンプーの方が
安心だと思いますよ〜。
ただウチは親が怠け者なのでお店に丸投げ。
爪もひげも肉球の毛もワタシ達には
切らせてくれないし。。。
ずっと同じトリマーさんにお願いしてるので
安心してお願いしています。

夏は大好き〜なんだけど
海には何年も行ってないよ〜。
まろまま
2010/06/28 21:30
とっても高機能なもふもふ自走式モップ!!(笑)
うちのなんてほこりを食べて歩きますからね!!(爆)

シャンプー後のいい香りってワンコにはどうなんでしょうね〜
ロックも全力でカーペットにすりすりしますよ。
大事なとこ☆のチェックも欠かさないのが素敵♪
身体のやわらかいのは見習いたいですね〜。
ロックママ
URL
2010/06/30 02:01
ロックママさんへ
あはははぁ〜〜♪わかるよ〜。
あっ、ほこり!拾おう。と思う間もなく
ぺろっとしちゃうもんね。

シャンプーあとの香り、ワタシはだ〜い好きなんだけど、まろ達にはイヤなのかな。
まっ、そのいい香りももって
2、3日だけどね〜〜。

大事なとこはチェック、チェック!
そうそう、まろはお耳を掻いてニオイを嗅ぐクセがあるんだけど、その後プルプルして
酔いしれちゃうんだぞ!
ワタシ達はまたか〜だけど、初めて見る人にはウケます。今度、動画でご披露するね!
まろまま
2010/06/30 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白くなりました♪ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる