まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのぉ〜〜!

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


あいかわらずスリッパかじかじに一生懸命のまろ君。

画像


ゆうごにちょうだいと言われて

素直に渡すまろ君じゃああ〜〜りません。

画像


画像


画像


だめです!返しなさい


とにかくスリッパが大好きなまろ君にポチッとです!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まろクン、スリッパ好きなんだ〜^^;
おもちゃにしといた方がいいですよ・・・
怒られちゃうしね(;・∀・)

すぐボロボロになっちゃいません?
いっそ、まろクン用のスリッパを用意されてみては?^^;
おやしめじ
URL
2010/06/24 23:58
おやしめじさんへ
ハイ、スリッパとか靴下とか
臭い系(?)の物が好きなようです。
おかげでスリッパはすぐにボロボロ。
しょちゅうしまむらで買ってます。

まろ用のスリッパ。。。いいかも。
今のスリッパがもうちょっとぼろぼろになって、履けなくなったらお下がりであげよーかな
まろまま
2010/06/25 21:32
スリッパ独り占めまろくんかわいいですね〜
臭い系のもの好きですよねー!!!
最近ももは
ぬいでたたんで脱衣所に置いてる
私のズボンまで引き摺り下ろして
におい始めたんですよー
信じられませんよね〜

えつりん
2010/06/25 23:20
「ぼくの〜〜!」でアザラシになってる(笑)
かわいすぎるううううう
えす
2010/06/26 01:34
まろくんもスリッパ好きなんですね〜♪
レオも好きなので、ちび姉のをあげました(笑
ダメーって追いかけられると嬉しそうに逃げますが、イイヨ〜ってあげたら興味なし・・・
まろくん、本当にアザラシさんになってますね
最近何かのCMでアザラシさん見たんだけど・・・
なんだっけ?
お母さんに笑顔で聞いてるのもカワイイ〜
ゆうごくんだと表情変わっておもしろいですね(笑
レオママ♪
2010/06/26 19:40
えつりんさんへ
なんでなのか臭い系はホント、好き。
ももちゃんも好きなんだね。
ぬいだズボンを持ってくのも一緒、一緒。
だけどお父さんのは臭過ぎるのか
いたずらしないんだよ〜(クックック
まろまま
2010/06/26 21:55
えすさんへ
えへへへ〜〜
アザラシ顔カワイイでしょ?
ワタシも大好きなお顔です。
撫でられてうれしい時とか
よくアザラシさんになってます
まろまま
2010/06/26 22:00
レオママ♪さんへ
あははは〜〜。まろもお下がりのスリッパあげたらきっと興味なしになるね。
アザラシのCMあるね。
何のCMだか思い出せないけどCM見るたび、まろに似てるって思ってます♪
ゆうごには結構、冷たいまろ君です
まろまま
2010/06/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくのぉ〜〜! まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる