まろっぴまろまろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度ある事は3度ある・・・

<<   作成日時 : 2009/07/05 15:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、朝からお天気が悪く
「あら〜、まろ君、お散歩行けないね〜」
(あーラクチン
なんて思ってたら
3時過ぎ位にはお散歩できるような
雰囲気

しゃーないな、イヤもとい、
「さっ、まろ君、お散歩行くか〜」
と、『まろ』と『まろまま』そして『まろばあ』と
公園へお出掛け・・・

公園に着いて
チャチャッと済ませるかーと
思っていると
可愛いポメちゃんが歩いてきました。
ご挨拶をすると
な、な、なんと、
レオくんママさんに「ブログ・・・」
って言われちゃったー。
見てくれた事あるんだって

こんなつたないブログを・・・
ありがとうレオくんママさん

もうやる気のないお散歩だったから
まろままってば、またカメラ忘れてるしぃ!

でも買ったばかりの携帯があるぞ!
慣れない手つきで頑張った!

画像

どう?可愛いでしょ

まろと違ってとっても懐っこくて
可愛かった〜〜
まだ4ヶ月なんだって!
こういう可愛いワンちゃんを見ると
もう1ワン家族に。。。なんて思ってしまう。

画像


レオくんは可愛いお姉ちゃん二人と
優しいパパさん、ママさんと一緒でした。
これからレオくんの成長が楽しみですね。
今度、また、大きくなったレオくんに
会いたいな〜と思ってますよ〜

さて、話しは変わり、本日のタイトル、
「2度・・・」
さて何があったでしょう。
ハイ、お散歩する前にレオくんにご挨拶しました。

そう、またまたまた、やられました

画像


もう、だっこ〜〜〜じゃないっ

車で待ってた怠け者まろばあに
「またオチッコかけられた
って言ったら
「あら〜。んで、今度から着替え持ってこねどー」
だと。


よろしくねにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まろくんお散歩行けたんだね。よかったねぇ〜。ぽめちゃんに会ったん
だね。可愛い。また会えるといいですね。
さとこ
URL
2009/07/05 16:49
またオシッコやられちゃったんですね
きっと大好きなママを誰にもとられないようにマーキングしてるんですよ(^_^;)
シルクのおばちゃん
URL
2009/07/05 19:20
昨日は憧れのマロくんに会えてとても嬉しかったです(#^.^#)
レオはまだお外デビューしたばかりで、色々と探検中です(*^^)v
ブログ見た事がある・・・と言うよりは、毎日更新チェックしているくらいのマニア(笑)→しかも仕事中に!
子供達も大喜びでした♪ブログにも掲載して頂き、ありがとうございましたm(__)m
また是非ゼヒ会える事を楽しみにしていますね〜〜(^.^)/~~~

☆レオファミリー☆
2009/07/05 20:04
さとこさんへ
そーお散歩行けちゃった〜(笑)
前の日もワタシもちちも遅くて、お散歩行けなかったから渋々行ってきましたよ。
でも行って良かった♪
レオくんに会えたから。
小さいのに元気一杯で
本当に可愛かったよ〜
また会いたいな〜!
まろまま
2009/07/05 21:07
シルクのお姉ちゃんへ
もうこれで3回目だから、もうしないと思います。いや思いたい!!
なんつーか、人前だから恥ずかしい・・・
躾してないようで・・・ってしてないね!
あんまりレオくんの事、可愛い可愛いと
連発したからヤキモチ焼いたかな?
まろまま
2009/07/05 21:11
☆レオくんファミリー☆さんへ
あー、遊びにきていただいて、
ありがとう嬉しいです♪
仕事中にまで見てくれて、チャックしてくれてるなんて感激!!

レオくん可愛かった〜
ちっちゃい体でゴロゴロしてくれて。
元気一杯のレオくんを見て
まろが小さい頃を思い出しました。

レオくんはこれから色んな体験をしていくんだもんね。
成長が楽しみですね。
また会えるといいね!
優しいパパさんと可愛いお姉ちゃん達に
よろしく伝えてくださいませ〜〜

まろまま
2009/07/05 21:24
わ〜♪レオ君かっわい〜!!
赤ちゃんだぁ。
携帯でもバッチリ綺麗に撮れて
ますね〜。

で・・・ 本題の・・アレ・・・
またー!!!!!!!!(笑
今後、お散歩はゴム長靴でどうぞ。
もちろんズボンの裾は長靴へIN!!

「シロアリ」じゃなくて「シロイヌ」
って、すっごい爆笑!!!!

けいつぶ
URL
2009/07/06 02:26
けいつぶさんへ
可愛いでしょう
ワタシにお腹を見せてゴロゴロしてくれたんだよー♪
お散歩デビューしたばっかりなんだって!
あんまり可愛くてまろが小さい頃の事を
思い出しました

ホントにお散歩行く時には、長靴だね。
サンダル履いてたから、歩くたびベタベタした
1,980円の安いサンダル(安のしか持ってない)
履いてて正解だった
まろまま
2009/07/06 20:53
わ〜〜〜白くってまだ体型が幼い感じでかわいいですね♪
公園デビューしたてなのに、人懐っこい子みたいでうらやまし〜〜〜('▽')♪♪

まろ君は確実にマーキングですな。
「僕のままさんなの〜〜他の子をかわいかわいしたら駄目〜〜ん!!」ってね( ̄ー ̄)

いっそのこと、素足にビーチサンダルで(笑)
じゃばじゃば洗えますよ!
ロックママ
2009/07/07 00:09
レオ君4ヶ月ですか!!
パッと見たとき、利温を迎えた生後4ヶ月の時と似ています。(≧∇≦)!!
でも、あんなに大きくはないんだろうなぁ〜!!
まろ君お友達が増えてよかったねぇ〜!!
利温母ちゃん
URL
2009/07/09 00:25
ロックママさんへ
最初見たとき、ピンとしたピンクのお耳がロック君みたいだなぁ〜と思ったよ。
本当に人見知りも、犬見知りもしなくて元気いっぱいで可愛かった〜(^^)

ついついレオくんが可愛くて・・・。
やっぱりヤキモチかぁ〜〜!
可愛いヤツだなぁ。
いい事考えた!夏はビーチサンダル、冬は長靴でお散歩。これで決定(笑)

まろまま
2009/07/09 20:24
利温母ちゃんさんへ
そう、お散歩デビューしたばかりだそうで、何でも興味津々の時期ようです。
利温くんに似てる?
じゃあ、イケメンになりますね〜(^^)
今、2.5キロ位だそうですよ。
元気、元気で可愛かったです。
まろはあまり上手にご挨拶できなかったけど、今度会えたら一緒に遊びたいと思いま〜す♪
まろまま
2009/07/09 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2度ある事は3度ある・・・ まろっぴまろまろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる